2024.1.25 ジェルコリフォームコンテスト北海道支部 表彰式

1月25日にパナソニック札幌ショールームにて行われたジェルコリフォームコンテスト北海道支部の表彰式に出席してきました。

▲ 上位受賞者によるプレゼンテーションの様子

表彰式では、各賞受賞者への表彰に加え、上位受賞者のプレゼンもありました。

お客様の数々の要望への対応力や、徹底した性能向上、また、リノベーションでお客様の人生が好転した事例など、非常に素晴らしいものばかりでした!リフォーム・リノベーションがお客様や社会に貢献できる可能性はまだまだあると感じました。

各審査員の方からの講評も含め、大変勉強になる時間でした。

◇◇

今年度、トーリツ株式会社のリノベーション部門R&Rstudioでは、
『サニタリー部門・最優秀賞』『マンション全面部門・優秀賞』『リビングダイニング・優秀賞』と3つの賞を受賞致しました!

施工に関わった社員全員、協力業者の皆さま、そしてなにより、ご依頼いただいたお客様あっての受賞だと思っております。

素敵な賞をいただき、ありがとうございます。

◇◇

表彰式を通し、出席者一同刺激をもらいました。これからの業務に生かして、よりよい施工・サービスをお届けしていきたいと思います。

各賞の施工事例はホームページやYouTubeのルームツアーにて是非ご覧ください!

◆ サニタリー部門 最優秀賞 『家族を見守る洗面室』

◆ マンション全面部門 優秀賞 『人も猫も心地良い暮らし』

◆ リビングダイニング 優秀賞 『我が家で整う、サウナのある暮らし』